20090517

Larry Tee / Club Badd



Larry Tee / Club Badd

これはエレクトロでも、突然派生してきたフィジェットハウスでもなく、
間違いなくこれらを通過した後の新しいダンスミュージック。
しかも間違いなく知っているハイプなファッション感覚と下品さがハイセンスに共存。

ギャルでも知ってる「Licky~♪Licky~♪」の原曲がシングルカットのアルバムです。
Mix CDではないのがやばい。

Larry Teeはエレクトロクラッシュが生まれたときからやってるっぽいけど、2009年にこの作品出してくるのがすごい。
ある種J Dilla的なカッコよさも感じます。全曲やばい

3曲目"Agyness Deyn"て曲聴いたときは笑いました。曲名と歌詞と音と感じが真ん中。